新歌舞伎座へ♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 葵うらら 公式ブログ/新歌舞伎座へ♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/新歌舞伎座へ♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/新歌舞伎座へ♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像3
今日は、梅沢富美男座長の舞台を観に、大阪上本町へ来ています\(^o^)/

今回の帰郷は、梅沢さんの公演に合わせて計画してましたので、とても楽しみにしてました♪───O(≧∇≦)O────♪


10月一ヶ月ご一緒させて頂いたのが、なんだか懐かしいです\(//∇//)\

そして、劇団員やダンサーの方々、スタッフの皆さんにもお会い出来て(o^^o)


もちろん、座長にもご挨拶させて頂きました♡

き、緊張して汗がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑。


梅沢さんは本当に本当に素敵な方で、一緒に舞台に立たせて頂いて大好きになりましたので、またお会い出来て嬉しいです(*☻-☻*)


お仕度中の玉手みずきちゃんと急いで写真を撮りました( ̄▽ ̄)



はぁ〜面白かったっ♪いつ観てもキレイでため息がでます〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


千秋楽まで皆様お身体に気をつけてガンバッて下さい〜‼‼‼