日本舞踊のお稽古へ☆

  • 葵うらら 公式ブログ/日本舞踊のお稽古へ☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/日本舞踊のお稽古へ☆ 画像2
今日は、日本舞踊のお稽古でした( ´ ▽ ` )ノ


日付けが変わってしまいましたが( ̄▽ ̄)



役者友達の陽奈ちゃんが日舞体験したいとゆーことで、一緒にいきました‼

陽奈ちゃんのお友達のあゆみちゃん
と、あゆみちゃんのお友達のあきなちゃんも一緒に体験(*^◯^*)

なんだかよくわかりませんがσ(^_^;)笑。

大勢で、先生もビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




私は病み上がりで、ちょっとフラフラしてましたが、なんとかp(^_^)q

でも、お薬も飲んでいるし、病院にもまた今日も行ったし、もう大丈夫です‼

ご心配おかけしましたm(_ _)m




陽奈ちゃんとあゆみちゃん、
あきなちゃんのお稽古風景を写メ♡




初心にかえり、私も見学(*☻-☻*)

人のを見ていると勉強になりますね\(^o^)/



楽しんでくれたかな〜♡


先生お疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))