11月( ̄▽ ̄)

  • 葵うらら 公式ブログ/11月( ̄▽ ̄) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/11月( ̄▽ ̄) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/11月( ̄▽ ̄) 画像3
11月になりましたネ(*☻-☻*)




早いもので、今年も後二ヶ月‼

毎年感じますが…あっとゆー間ですΣ(゚д゚lll)






舞台が終わり、疲れた身体にご褒美♡


とゆーことで、スパ&マッサージに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))





はぁ〜♡気持ち良かった〜♡(o^^o)♡

何が好きかとゆぅと、お風呂が大好きなんです♡


そして、今までの睡眠不足を解消するかのように、寝続けました(( _ _ ))..zzzZZ


寝過ぎて、身体が痛いぐらいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑。

おかげで、すっかり元気になりました♪───O(≧∇≦)O────♪




さぁて、今年も後少し‼

頑張りましょ〜〜〜♪♪♪