終わりました!

  • 葵うらら 公式ブログ/終わりました! 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/終わりました! 画像2
千秋楽、無事に終わりました(o^^o)


千秋楽には必ず、朝楽屋にご挨拶に回るのですが、


本当に本当にお世話になりましたので、座長の大きな優しさと暖かさに、涙が出そうになりました(>_<)

が、せっかくのメイクが崩れてしまうと思い(笑)ぐっとこらえて千秋楽に臨みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幕が下り、座長を始め、皆さんの目に涙が……

私もそれにつられて、ウルウルしてしまいました(*☻-☻*)


本当に素晴らしい座組で
皆さんと一緒に舞台に立たせて頂けたこの一ヶ月、すごく幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))


出会いとご縁に感謝デス♡


観に来て下さいました沢山のお客様、携わって下さったスタッフの皆様、そして、素敵なキャストの皆様、
本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪





終わってから、ご褒美に?美味しいお食事と大好きなケーキを頂きました♡

可愛いハロウィンケーキにテンション上がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん、完食‼笑。

美味し過ぎました♪(´ε` )

私の甘いもの好きには、皆さんビックリされます( ̄▽ ̄)笑。


本当にありがとうございました‼