富美男さんグッズに癒されてます♡

  • 葵うらら 公式ブログ/富美男さんグッズに癒されてます♡ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/富美男さんグッズに癒されてます♡ 画像2
今日は家族が観に来てくれていました( ̄▽ ̄)

一番前の席だったので、変な緊張感が……ヽ( ̄д ̄;)ノ
笑。


白塗りの私をちゃんと見つけてくれました‼笑

さすが‼親は偉大デス♪(´ε` )

両親も従兄弟もすっごく楽しんでくれたみたいで良かったです♪

母は、「梅沢富美男さんトークがめちゃくちゃ面白いわ〜。女の人よりキレイやな〜
彩輝なおさんカッコ良かったわ〜‼」と、大興奮?大満足のようで何より☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そしてそして☆座長のCD売り上げに、少しばかり貢献させて頂きました〜なんて。笑

ポスターも頂いたので、お部屋に飾らせて頂きます(*☻-☻*)


只今、私のお部屋は、富美男さんグッズに埋め尽くされております癒しのお部屋♡♡♡笑。



どうしても、マイクロファイバーなんちゃらかんちゃらが欲しくて、毎日のように楽屋で騒いでおり、やっとゲット♪───O(≧∇≦)O────♪





さぁ、いよいよ、明日は千秋楽☆

本当に本当に寂しいです(>_<)

残り一回、力いっぱい悔いのないように、楽しんでやりたいと思います♪───O(≧∇≦)O────♪