残り3回…(>_<)

  • 葵うらら 公式ブログ/残り3回…(&gt;_&lt;) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/残り3回…(&gt;_&lt;) 画像2
カウントダウンに入り、本当に寂しいです。・°°・(>_<)・°°・。


先日、小野寺丈さんと一緒に写真を撮ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ


舞台上でボソッと言われるセリフが面白くて、いつも笑ってしまいます‼


そんな素敵な小野寺丈さんです(((o(*゚▽゚*)o)))











さてさて今日は、家族が、京都から東京に来てくれていますU+A0♪




明日のお昼を観劇するので、今夜は一緒にごはんを食べるんです♪───O(≧∇≦)O────♪

久しぶりに会うので楽しみ♡


妹二人は子供がいるので、明日は観劇出来なくなってしまいました(>_<)


私、子供が入れないの知らなくて、前々から旅行の計画立ててたから、妹達は観光?になっちゃいました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ごめんね〜( ;´Д`)

せっかくだから、観て欲しかったンだけど…



今は上野動物園を満喫しているみたい( ̄▽ ̄)良かった♡