おやすみの一日(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 葵うらら 公式ブログ/おやすみの一日(((o(*゚▽゚*)o))) 画像1
今日は、休演日でした(⌒▽⌒)


一日中ゴロゴロしたかったのですが、
この二ヶ月、美容室に行けなかったので久しぶりにカットに行きキレイにして頂きました\(//∇//)\



一日中羽二重頭なので、髪が大変なことになってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




伸ばさないといけないので、整えて頂いただけですが、頭のマッサージも念入りにして下さいました♡


いつもより凝ってますっと、ビックリされΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


応援してるので舞台頑張って下さいと、エールも頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



座長の出られている、ミヤネ屋とニッポンダンディもみましたよ(^з^)-☆


梅沢富美男さん、おもしろ過ぎです‼

一人声を出して笑ってしまいました( ̄▽ ̄)

笑。




残り4公演、一回一回大事にやりたいと思いますっ♪───O(≧∇≦)O────