残り3日です。・°°・(>_<)・°°・。

  • 葵うらら 公式ブログ/残り3日です。・°°・(>_<)・°°・。 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/残り3日です。・°°・(>_<)・°°・。 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/残り3日です。・°°・(>_<)・°°・。 画像3
皆さんに、メイク上手になったねと言って頂き、本当に嬉しいです♡

どうでしょう?

自分でちゃんとやりましたよ(o^^o)



残り3日にしてやっと、みれるようになりましたσ(^_^;)笑。


本当に難しいンですよ〜(>_<)

毎朝、よし!今日こそは!と、気合いを入れてやるんですが、なかなか上手くいかなくてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


初めての白塗りだったので、上手にできるようになって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


後は…スピードアップしなきゃ〜と毎日思ってるんですが、なかなか…(~_~;)



残り少なくて本当に寂しいンですが、最後までしっかりと、日々勉強で頑張りますっ‼‼


玉手みずきちゃんと芸者ガールズ♡


恩田あいちゃんと出番前に撮りました〜(^з^)-☆