今日も一日が無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ

  • 葵うらら 公式ブログ/今日も一日が無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/今日も一日が無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/今日も一日が無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ 画像3
今日の楽屋ごはんは、彩輝なおさんから全員に差し入れ頂いた、“今半”のお弁当♪───O(≧∇≦)O────♪


すごく豪華で、お肉も柔らかくて美味しかったです(*☻-☻*)


ご馳走さまでした‼


お腹いっぱいで、眠くなっちゃいましたが、気を引き締め、二回公演やりきりましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







これは、開ちかさんから頂いた、青汁コラーゲン♡


お肌が悲鳴をあげているので、ケアは重要‼

この青汁コラーゲンが、すごく良いらしく、一月飲むとお肌が全然違うそうです♪(´ε` )


飲みにくいかと思ったけれど、意外に美味しく飲めました(o^^o)


ありがとうございますっ♡




そして、またまた丸兄さんが写真を撮って下さいました(⌒▽⌒)


ダンサーの水沢こよみさんと丸お兄さんと一緒にパシャ☆

写真ってあとに残るので嬉しいですよね☆


残り少なくなってきたので、たくさん撮りたいな〜っ♡

明日も二回公演、頑張りますっ\(^o^)/