やっと(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 葵うらら 公式ブログ/やっと(((o(*゚▽゚*)o))) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/やっと(((o(*゚▽゚*)o))) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/やっと(((o(*゚▽゚*)o))) 画像3
写真を撮りましょ〜と言っていて、なかなか撮る時間がなかったのですが、やっと撮れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))



竹沢千香さんと♡
竹沢弥生さんと♡



梅沢劇団の劇団員さんです☆


劇団員さんは、名字が、男性は梅沢さんで、女性は竹沢さんなんですo(^▽^)o





メイクや着付けなど、いろいろ教えて下さって、本当に優しくして頂いてます☆


劇団の皆さんのお洗濯とかお掃除とか、忙しくバタバタされているのですが、いつもニコニコ(o^^o)

私もニコニコで挨拶しあって、なんだか楽しいンです(o^^o)♪




弥生さんは、私のことを"うららん"と呼んでくれて、可愛がって(…勝手にそう思っている私。笑)頂いてます(*☻-☻*)


ありがとうございますっ♡

仲良くなれて、嬉しいです(⌒▽⌒)




今から、劇団員の方々がスペシャルイベントの舞台をされるので、観劇させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ