らっせ〜ら〜♪

  • 葵うらら 公式ブログ/らっせ〜ら〜♪ 画像1


舞踊絵巻のフィナーレでは、こんな格好で"らっせら〜らっせら〜"と言いながら踊っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




一番ハードなんですよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


終わったら、ハァハァぜぇぜぇ…笑。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



青森のねぶた祭りの"はねと"という踊り?です♪




なんと‼


座長のおいらんねぶたも登場(((o(*゚▽゚*)o)))


青森から頂いて来られたそうです( ̄▽ ̄)





お祭りの時は皆さん、こんなに激しく踊られているのでしょうか⁇


今日も楽しく?二回踊りました〜o(^▽^)o





中日を過ぎると本当にあっとゆー間で、残り8日です。


考えると寂しくなってきます。・°°・(>_<)・°°・。…



でも、まだまだ勉強出来ることがたくさんあるので、頑張りますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ