町娘(o^^o)

  • 葵うらら 公式ブログ/町娘(o^^o) 画像1
これは☆

お芝居の中で、船から降りてくる娘役です(o^^o)

イメージ的には、大店のお嬢さん(*☻-☻*)



もう一役は茶屋娘ですが☆

こちらは撮る時間がなくて…残念Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




メイク少しは上達したでしょうか??



難しいな〜(>_<)

と、毎日鏡前で一人騒いでいます( ̄▽ ̄)


周りの方、ご迷惑おかけしてすみませんっm(_ _)m



毎回、一緒の場面に出ている芸人仲間の皆さんのチェックが入りまして…

今日は美人さん♡とか、今日は怖い〜Σ(゚д゚lll)とか、夢に出てきそう…とか。笑


ドキドキしています。笑





座長に、メイク落ち着いてきましたね、と言って頂けたので、良かったデスっっ‼

嬉しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あ〜もっと上手になりたいっ( ´ ▽ ` )ノ

座長は何故あんなに色っぽいンだ〜‼

頑張ろうっっ( ̄^ ̄)ゞ