女子会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • 葵うらら 公式ブログ/女子会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/女子会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/女子会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 画像3
今日は☆

熊谷真実さんが開いて下さいました♡女子会♡



なかなか皆さんとゆっくりお話する機会がなかったので、いろいろお話出来て楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



それに‼

お料理がどれも美味しくて(((o(*゚▽゚*)o)))


お腹いっぱい頂きました♪


公演中は、なかなかちゃんとお食事出来ないので、本当に有難いです( ´ ▽ ` )ノ



サラダ、ピザ、リゾット、他にもたくさん♪───O(≧∇≦)O────♪



じゃんけん大会もあり、盛り上がりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


富美男賞に玉緒賞、女子会賞?笑。


残念ながら、私は負けてしまいましたが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ富美男賞、玉緒賞はグッズ盛りだくさんで、欲しかったな〜( ̄▽ ̄)〜



とにかく、楽しい女子会でした‼


ありがとうございましたっ(*☻-☻*)


また明日から頑張ろう〜‼(o^^o)