中日ですっ(⌒▽⌒)

  • 葵うらら 公式ブログ/中日ですっ(⌒▽⌒) 画像1
今日は中日☆

折り返し地点です‼

早いな〜もう半分終わったンですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




昨日も朝座長にご挨拶したら、メイクをチェックして下さって、少し手直しして下さいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ヒエ〜っ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

恐縮です(>_<)


変な汗が出てしまいました…笑。


丁寧にご指導頂き、本当に嬉しいです♡

ありがとうございますっm(_ _)m

今日もキレイになるよぅに。。。頑張りますっ(*☻-☻*)





これは舞踊絵巻・夢芝居の新造さんの役です(o^^o)

時間がないので急いでパシャリ☆★☆


夢芝居の花魁ショーは、本当にキレイで華やかで大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちなみに…座長にメイクして頂いた時に撮りました\(//∇//)\

…やっぱり自分でやるのと何かが違う…( ̄▽ ̄)


ガンバロっ( ̄^ ̄)ゞ