彩輝なおさん(*☻-☻*)

  • 葵うらら 公式ブログ/彩輝なおさん(*☻-☻*) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/彩輝なおさん(*☻-☻*) 画像2
今回、ご縁で彩輝なおさんと彩輝さんの事務所の方々に良くして頂いているのですが


私は、彩輝さんともお会いするのが初めてで、お稽古場でご挨拶させて頂きました\(//∇//)\ドキドキ♡




その殺陣のお稽古の時☆

座長に借りられたジャージにTシャツ姿でお稽古されていたのですが( ̄▽ ̄)



その姿にくぎづけ‼


か、かっこ良すぎデスっ(^з^)-☆


ただのジャージにTシャツで、こんなに絵になる人はいないって思っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))



いや〜本当にキレイでかっこ良くて☆


それに、熱心にお芝居や踊りを追求されていて、すごいな〜と思います(*☻-☻*)




そんな素敵な彩輝さんともご一緒させて頂けるご縁に幸せを感じております(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、今日は彩輝さんからいなり寿司の差し入れを頂きました‼


開けた途端に甘辛いおあげさんの良い匂い♡

美味し〜♪ご馳走さまでした♡♡♡



おいなりさんパワーで頑張りました( ̄^ ̄)ゞ


ありがとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ