座長直々のメイクレッスン(*☻-☻*)

  • 葵うらら 公式ブログ/座長直々のメイクレッスン(*☻-☻*) 画像1
私のメイクが汚いのを見兼ねた座長が、今度教えてあげると言って下さったので♪

今朝、楽屋にお伺いしました(*^◯^*)



そうしたら、温かくしたタオルで顔をふくところから、教えて下さり☆

私のメイクを一から全部やって下さいました‼(o^^o)


き、緊張して、汗が…( ;´Д`)



私、ビンづけの付け方から間違っておりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


座長がやって下さったお顔は、下塗りがつるんとキレイで、鼻すじもしっかり通っていて、まるで別人‼‼‼


しかも私、つけまつげの付け方も間違えておりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




皆さんに、キレイ〜っと言って頂き♪( ´▽`)


実はキレイなのね〜と、座長の楽屋にいらした熊谷真美さんと彩輝なおさんに言って頂き…σ(^_^;)


どれだけ今まで汚かったんだ〜とΣ(゚д゚lll)

す、すみません(>_<)


彩輝さんからも、私の顔が汚いのが気になっていて…メイク教えてあげると言って下さっていたので、彩輝さんが口を描いて下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))
U+A0U+A0


ありがとうございます‼


幸せです♡♡♡


もったいなくて、今日はメイク落とせませんでした( ̄▽ ̄)


メイク落としてないの?!

と、笑われてしまいましたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もったいなくて…笑。



後もう一回やればわかるから、明後日も来なさいと言って頂き、感謝感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


座長は本当に優しいです(*☻-☻*)

なかなかいらっしゃいません、親切にメイクを教えて下さるなんて☆


こんな機会は二度とないと思いますので、しっかり勉強して、キレイに仕上がるように頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とりあえず、明日は休演日♪



心おきなく、爆睡します(( _ _ ))..zzzZZ