メイクが…Σ(゚д゚lll)

  • 葵うらら 公式ブログ/メイクが…Σ(゚д゚lll) 画像1
今朝、楽屋内で座長とお会いしたのでご挨拶をしたら‼


私のメイクが…よれているところをきちんと指摘されてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

す、すみません(>_<)

直す時間がなく、遠目からわからないかな〜と思っていたんですがσ(^_^;)


キレイどころを揃えたと評判なんだから、宜しくお願いしますよ、と。\(//∇//)\笑



座長とお話する機会なんてなかなかないので、嬉しかったです♡


みんなに声をかけて下さる優しさに感激‼



お兄さんの武生さんも、朝ご挨拶に行くと毎回出てきて下さり、いつも一言二言声をかけて下さいます( ´ ▽ ` )ノ

暖かいお言葉に、またまた感激です‼



劇団の皆様の、優しいお心遣いと暖かさに、ご一緒出来る幸せをかみしめております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





でも、メイクって本当に難しい( ̄▽ ̄)


この公演期間中に、座長のメイクを盗んできなさい〜‼との、麻衣子さんからのお言葉もあり(o^^o)


なんとしてもマスターしなくては‼

どうすればあんなに色っぽくなるのでしょう(*☻-☻*)

メイク修行、頑張りますっ(*^◯^*)



丸お兄さんが本番前に写真を撮って下さいました♪

キレイどころです?!笑。