キレイなんですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 葵うらら 公式ブログ/キレイなんですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/キレイなんですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像2

今日は、一回公演☆

無事に終わりましたっ(^_−)−☆



同じお部屋の恩田あいちゃんが持っていた、梅沢富美男座長の写真集より☆

ほんっと、色っぽいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ


メイクを勉強中なので、いつもこの写真を見ながらメイクしてますp(^_^)q

眉が難しくて…なかなかうまくいきませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






3幕の舞踊絵巻では、おいらんショーがあるのですが、照明が付いた途端、お客様のわぁ〜‼という声が聞こえてきます(*☻-☻*)


私も新造役で出演させて頂いているのですが♪


座長の踊りを後ろで見ていて、

はぁ〜〜〜♡きれい〜〜〜♡(…心の声)


と、いつも自然に顔がにやけ…笑。

笑顔になってしまうんです(o^^o)

一緒の舞台に立たせて頂けて、本当に幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))



お兄さんの武生さんとの相舞踊も、出番前にソデで毎回見てますが、すごいんですよ〜〜‼


すごくキレイなんですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆