二回公演ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 葵うらら 公式ブログ/二回公演ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 画像1
本日、初めての二回公演☆

無事に終わりました〜‼


終わってホッとして、またまたぬけがら状態でした…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑。


衣装替えが数回、メイクも…白塗りをして、茶色く?してまた白塗りをして…と、何処をやっているのか、なんだかわからなくなってきますが( ̄▽ ̄)笑。


今回は、本当に勉強することばかりで、衣装の着方や、所作、白塗りメイクなどなど…課題はたくさんありますが、貴重な経験をさせてもらってますo(^▽^)o


有難いですっ‼





休憩する間もなく慌ただしく一日が終わりましたが、まだまだ始まったばかり‼(*☻-☻*)



明日も頑張りますっ♪( ´▽`)



これは、お芝居『ひと粒の奇跡』の芸者役です♡

こんな感じで、オープニング踊ってま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆