劇場入り(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 葵うらら 公式ブログ/劇場入り(((o(*゚▽゚*)o))) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/劇場入り(((o(*゚▽゚*)o))) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/劇場入り(((o(*゚▽゚*)o))) 画像3
今日から明治座へ…劇場入りです(*^◯^*)


今日は楽屋作り☆

楽屋に着いてすぐに、座長からTシャツを頂きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



座長:サイズ何?S?M?

私:えーっと、Sで。…うーん、Mかな…いや、Sで‼

座長:みえはって後で入らなくても交換出来ないからね〜笑。


と、迷っていたところをズバリ指摘されましたが…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちゃんと入りました‼

良かった〜笑。

みんなの名前入りのカッコいいTシャツありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


楽屋で時間があったので、白塗りの練習をしました‼( ̄▽ ̄)

同じ楽屋の田辺佳子さんと恩田あいちゃんです♡


化粧前がかなり散乱してます( ;´Д`)


そして、私の顔コワ〜Σ(゚д゚lll)



まだまだですが、いろんな方にアドバイス頂き、ちょっと安心(o^^o)


明日の舞台稽古に向けて、準備バッチリです(^_−)−☆