緊張しました‼

今日は踊り中心のお稽古♪

踊りの形などもみんなで合わせてもらい、だいぶ揃ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


空き時間に一人で振り確認をしていたら、先生が細かく教えて下さって

丁寧にご指導頂き、有難いです( ´ ▽ ` )ノ





巡業のせいか、座長の喉の調子があまりよろしくないみたいで(>_<)



舞台の時に麻衣子さんがいつも飲んでおられる、喉に良いハチミツドリンクを作ってお渡ししました( ̄▽ ̄)




でしゃばり過ぎかとも思い、すごく悩んだのですが、一度決めたら実行しないと気がすまない性格なのかしら。σ(^_^;)




はぁ〜緊張して、手が震えたΣ(゚д゚lll)

笑。

その後もしばらくドキドキΣ(゚д゚lll)

笑。


たまには、こんな緊張感も新鮮かも、と、自分に無理やり納得させている私
σ(^_^;)



とにかく…早く治られますように。。。‼‼



と、電車待ちにブログを書いていたら、待っていた電車が知らない間に行ってしまっていました…( ;´Д`)


ハハハ。


明日もがんばろ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全2件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/20 21:13

    葵さん。こんばんは。私、毎日休みなく、仕事と通院から、今快適な帰りの電車
    当に、葵さんは、思いやりの心は素晴らしいですよ。電車を通り過ぎてしまった(笑)お疲れ様でした
  • YUMEGAMORIMORI 
    9/20 22:17

    喉に良いドリンクならきっと喜んでくれますよ

    葵さん優しい

    早く治るといいね

    今日も一日お疲れさ

    明日もファイト〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)