梅沢富美男劇団公演(*☻-☻*)

  • 葵うらら 公式ブログ/梅沢富美男劇団公演(*☻-☻*) 画像1
梅沢富美男劇団旗揚げ公演☆

関内まで、観に行ってきましたo(^▽^)o


お稽古しながら巡業もされているんです‼

スゴイですよね〜☆

いつも一緒にお稽古している劇団の皆さんも出演されているので、新鮮な感じで、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


お言葉に甘え、開演前に長々と楽屋にお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした(T_T)

メイクされている所をみたくて、つい…( ;´Д`)




梅沢さんめちゃくちゃキレイでした〜〜〜♡♡♡

魅入ってしまいました(*☻-☻*)


トークも面白くて楽しかったです♪♪♪


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



明日は高崎だそうで☆

体調に気をつけて頑張って下さい‼