新居にお邪魔しました♡

  • 葵うらら 公式ブログ/新居にお邪魔しました♡ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/新居にお邪魔しました♡ 画像2
今日はお友達の新居に遊びに行ってきました(*☻-☻*)


近くにある前から気になっていたケーキ屋さんで、ケーキを買っていきました♪( ´▽`)

美味っ♡



そして、手作りの夕食ご馳走になっちゃいました‼

もともとお料理上手だったから、めちゃくちゃ美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう〜(o^^o)





本当に久しぶりで、時間を忘れ…もうこんな時間σ(^_^;)



話が尽きることなくて楽しかった〜♡


いつもしっかり者で、一緒に共演した時代?が懐かしいな\(//∇//)\

また遊びに寄らせてもらいまーす(^з^)-☆