お別れ(´・_・`)

  • 葵うらら 公式ブログ/お別れ(´・_・`) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/お別れ(´・_・`) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/お別れ(´・_・`) 画像3
あっとゆー間に時間が経ち、もう日本に帰る日になってました★

家族揃って来れることは、もうないと思うので、すごく良い思い出に、素敵な旅行になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ楽しかったです〜♪



姉のお友達のイナズマくんが、わざわざお別れのあいさつに来てくれました♪( ´▽`)


ジャスティンは、空港まで見送りに来てくれて、ゲートでウルウル。。。

私もつられてウルウルしちゃいました(´・_・`)



とても温かくて優しい旦那さんで、お姉ちゃんも幸せそうで、良かったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おまんじゅうや子供の服を買ってきてくれたんですよ〜☆











一人で地下鉄にも乗れるようになったことだし!

英語をもう少し話せるようになって、また遊びに来たいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




無事に日本に帰ってきました\(//∇//)\