ひなちらし☆★☆

  • 葵うらら 公式ブログ/ひなちらし☆★☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/ひなちらし☆★☆ 画像2
今日は土曜日ということもあってか。。。

ジムはすいすい(笑)すいていました〜(●´∀`●)/



今日も有酸素運動をして☆ストレッチ☆

そして。大好きなサウナへε=┏( ・_・)┛(笑)



汗を流してスッキリです(≧ω≦)





今日は桃の節句♪ひなまつりですね♪

o(^∇^o)(o^∇^)o


とゆーことで♪



夜ごはんは。。。


海鮮ひなちらし寿司(*´∀`*)

具だくさん!

カニ・エビ・はまぐり・いくらなどなど豪華〜o(^∇^o)(o^∇^)o


そして。

運動後の大豆タンパクを取らなきゃ〜〜〜(笑)と思い、お豆腐のお味噌汁も☆



身体に優しいごはんになりました(●´∀`●)/



。。。食後に甘いものを食べ過ぎなければ。。。ネ(^.^)bハハハ。