『F・W〜親愛なる空飛ぶクジラ様』

  • 葵うらら 公式ブログ/『F・W〜親愛なる空飛ぶクジラ様』 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/『F・W〜親愛なる空飛ぶクジラ様』 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/『F・W〜親愛なる空飛ぶクジラ様』 画像3
素敵な素敵な共演者をご紹介します〜(●´∀`●)/



峰島つぐみ役☆演劇集団キャラメルボックスの森めぐみちゃん☆


曽田役☆声優など多方面でご活躍の杉山大くん☆


富樫役☆津田記念日の高橋裕太くん☆



すごく仲良くなって、モノマネしたり?(笑)芝居の話をしたり、笑いの絶えない稽古場でした♪



本当にみんな素敵な役者さんで、今回共演させて頂き、この作品に携われて、本当に良かったです♪

奈美とお別れなのは寂しいですが。。。私にとってすごくシアワセな時間でした゜+。(*′∇`)。+゜



支えて下さった皆様、応援して下さった皆様、観に来て下さった皆様、そして、キャスト・スタッフの皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)





今からFチームの舞台を観て、その後、打ち上げです☆

o(^∇^o)(o^∇^)o