初日無事に終了〜☆ヽ( ▽⌒*)

  • 葵うらら 公式ブログ/初日無事に終了〜☆ヽ( ▽⌒*) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/初日無事に終了〜☆ヽ( ▽⌒*) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/初日無事に終了〜☆ヽ( ▽⌒*) 画像3
『F・W〜親愛なる空飛ぶくじら様〜』

無事に初日を終えることが出来ました☆★☆



やっぱり初日ということもあり、全体的に?緊張気味で……(^o^;

反省点もいろいろありますが、それをふまえて、明日も頑張りますっ!!!



今日は京都から父が来てくれたので、終わってから一緒に食事をしました(●´∀`●)/

父は昔話に花が咲き、いい感じで酔っ払ってました〜(m'□'m)(笑)


久々に父とゆっくり出来て良かったです♪





そしてそして、たくさんの差し入れを頂きました♪

遠方から来て下さる方、お忙しい中時間を作って来て下さる方、観に来て下さった皆様に感謝です☆


本当にありがとうございましたm(__)m




明日もさらにパワーアップして、頑張りますネp(^^)q