連日のお稽古〜( ≧ω≦)

  • 葵うらら 公式ブログ/連日のお稽古〜( ≧ω≦) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/連日のお稽古〜( ≧ω≦) 画像2
連日お稽古〜(≧ω≦)

と言いながら、写真は食べ物ばかり(笑)(//∀//)



昨日はWチーム・Fチームそれぞれ通し稽古をしました(●´∀`●)/

Wチームがお昼〜通しだったので、自分のチームが終わってホッ☆★☆

そしてみんなで近くのイタリア料理?やさんに行きました〜♪

そこのグラタンです(●´∀`●)/

美味しかったょ(´∀`)



それからFチームの見学を!

同じ台本なのに、全く別のものみたいな感じになっているので不思議〜φ(.. )

楽しみながら見学させて頂きました☆





そして、今日もWチーム通し稽古☆★☆

終わって今、抜け殻一歩手前?ぐらいです(´Д`)ハハハ



あともう少しで本番☆

悔いのないよぅに、しっかりお稽古頑張ります〜(●´∀`●)/




最近、地震がまた増えてる気がするので………(〇>_<)

皆様気を付けてください!!!