もうこんな時間。。。

  • 葵うらら 公式ブログ/もうこんな時間。。。 画像1
先程、一時間以上携帯が圏外でめちゃくちゃ焦りました(〇>_<)

が、無事に復活(;^_^A

一安心です♪♪


でもパソコンも壊れているし、機械関係?壊れてしまう時なのかな?と要注意〜〜〜(T_T)/~




話は変わりますが(笑)いきなり(//∀//)(笑)


好きなコトを出来るって幸せだな〜と改めて思いました(*´∀`*)


大好きな舞台に立てて、お芝居のことを考えて。。。

いろいろ悩んだり、考えたり、立ち止まったり?ぐるぐるしているんだけど(笑)

それでもやっぱり好きだなぁ〜ってヽ(´▽`)/





両親、兄弟をはじめ、応援して下さっている皆様、全ての方々に感謝です☆★☆



1日1日大事に明日もガンバロっ(´∀`)