ひつじさん?

  • 葵うらら 公式ブログ/ひつじさん? 画像1
今日は昨夜降った雪で、道路がツルツルです〜(//∀//)危ないっ


ホント冷えますね。。。( ̄^ ̄)


寒いのが苦手なのですが。。。(T_T)/~


日舞のお稽古に行ってきました☆★☆

今まで苦戦していたトコロ、なんとか覚えられたかしら。。(;^_^A

ガンバロ〜〜〜☆



写真は、先日麻衣子さん宅にお邪魔した時に話題になりました(●´∀`●)/ひつじさん♪♪♪



ねじを回すと動くンですが、その歩き方が可笑しくてo(^∇^o)(o^∇^)o

その上、なんだか癒されます♪♪♪

超〜気に入って写真〓まで撮っちゃいました〜(≧ω≦)♪



可愛いでしょ〜(≧▼≦)


(笑)