三が日☆★☆

  • 葵うらら 公式ブログ/三が日☆★☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/三が日☆★☆ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/三が日☆★☆ 画像3
新年明けて、早3日(●´∀`●)/


昨日は、スパに行ってアロママッサージをしてもらいo(^-^)o

温泉に入って、かなりゆっくり過ごしましたヽ(´▽`)/


そして☆

今日はお昼からジム&サウナに行って汗を流してきました〜(//∀//)



元旦の夜に、ボクシングの井岡選手のドキュメンタリーを見て、改めてボクサーってすごいっ!ストイックだ〜!!って思いました(//∀//)

なんだか私も触発されまして(笑)

ジムに行ってきました!(笑)



「欲望が満たされてたら、闘争本能わかないでしょ?」と言う井岡選手の言葉に、納得φ(.. )


お芝居もある意味、戦いです☆(笑)


ストイックに。。。頑張りたいと思いますっっ(≧ω≦)♪





皆さんはいかがお過ごしですか?

寒いので風邪などひかないようにお気をつけくださいね(^_-)☆