お正月〜〜( ≧ω≦)♪

  • 葵うらら 公式ブログ/お正月〜〜( ≧ω≦)♪ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/お正月〜〜( ≧ω≦)♪ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/お正月〜〜( ≧ω≦)♪ 画像3
今年は、お正月明けすぐにお稽古でバタバタしちゃうので(´Д`)

実家には帰らず、ぐうたらお正月デス(//∀//)(笑)



昨夜は、除夜の鐘と共に?初詣お参りに(≧ω≦)

すごい人でしたが、無事にお詣り出来ました♪


そして☆おみくじも♪♪

な、なんとΣ( ̄□ ̄;)


。。。き、き、凶( ̄□ ̄;)!!ガビーン。。。


。。。( ̄^ ̄)


占いなんて、信じないから〜〜〜(笑)(笑)(//∀//)




お節料理もどきの(笑)

伊達巻・カマボコ・黒豆さん(●´∀`●)/

白子も♪♪♪


そして☆

お正月らしく?

豪華にせいろ蒸しo(^∇^o)(o^∇^)o



めでタイ♪下ろしたばかりの鯛(//∀//)(笑)

ぷりぷりホタテ♪

白子とフグも入れちゃいました〜(*´∀`*)

お野菜たっぷり(●´∀`●)/



も〜〜〜〜めちゃくちゃ美味しいデス゜+。(*′∇`)。+゜




………と思っていたら、結構大きい地震がΣ( ̄□ ̄;)

元旦から地震(ノд<。)゜。

皆さん大丈夫でしたか?(〇>_<)

くれぐれもお気をつけくださいm(__)m




2012年☆

良いスタートがきれるように!頑張りま〜すヾ(=^▽^=)ノ