今日から12月☆★☆

  • 葵うらら 公式ブログ/今日から12月☆★☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/今日から12月☆★☆ 画像2
今日から12月ですね(●´∀`●)/


後一月で今年も終わりデス☆

早いな〜っ……て毎年思っているような気がする……(//∀//)(笑)




12月は街中イルミネーション☆★☆

キレイですよね〜(m'□'m)

癒されます(´∀`)♪





妹が写メを送ってくれました♪

先日生まれたばかりの姪ッコちゃん(●´∀`●)/

あまりに可愛すぎて(笑)

アップしちゃいました〜〜〜(*´∀`*)


こちらもかなり癒されます(m'□'m)




今日は一段と寒くなってますので、皆さまお気をつけください〜ネ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全3件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/1 15:15

    葵さん。こんにちは
    仕事の(休憩時間)です。お疲れ様。もう(12月)ですね!早いですね
    さんの赤ちゃん、ものすごい可愛いですね。イルミネーションも綺麗です。それじゃ今日も風邪をひかないように頑張って下さいね。
  • ほっと麦茶 
    12/2 01:05

    こんばんは

    一日、お疲れ様でし


    姪っこさん、愛くるしい笑顔で、思わず抱き上げたくなりますよ

    可愛いいです



    そうですねぇ〜もう12月、ほんと早いで

    一日一日を大切に、と思います。

    うららさん、この時期も頑張ってくださ



    良い夢

  • だい子【検定試験のためin低下】 
    12/2 01:46

    今年は京都帰って来ぇへんの?うららちゃんも、よー風邪ひくし体調管理気を付けてねっ!(^^)/~~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)