“ふーふーどー”

  • 葵うらら 公式ブログ/“ふーふーどー” 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/“ふーふーどー” 画像2
“ふーふーどー”って知ってますか??(≧ω≦)


新しく出来た、スイーツパンのお店デス(●´∀`●)/



またまたスイーツで、スミマセン。。。m(__)m(笑)





あの有名な“八天堂”の姉妹店ですって〜w(°0°)w

八天堂のクリームパンは、すでに話題になった時に購入済!です(・∀・)ノ

(笑)




新しいモノ好きの私♪(笑)

どーしても食べたくなったので(//∀//)

さっそく買ってみました〜(//∀//)(笑)



迷った末に☆一番人気のクリームあんぱんとメープルドーナツにしました(о^∇^о)



あんこ好きです(≧ω≦)(笑)



ちょっと冷やして食べたら、超〜〜〜美味しかったデス゜+。(*′∇`)。+゜




そして☆メープルドーナツが!!

Σ( ̄□ ̄;)


激うま☆★☆でした〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o

もう一つ買えば良かった〜〜〜φ(.. )

(笑)





頂いたチラシを良く見ると☆


メロンパンやジャムパン、チョコパンにもクリームが入っているみたい!(*^_^*)


また今度買ってみよう〜っ(^3^)/

♪♪♪




見かけたら、一度買ってみてくださぁ〜い(^_-)☆