アロマ☆★☆

  • 葵うらら 公式ブログ/アロマ☆★☆ 画像1
今日ゎ♪♪♪

スパに行ってきました〜〜〜(*´∀`*)



ジムと迷ったンですが( ̄〜 ̄)ξ



久々にマッサージしてもらいたかったので、スパにしました(≧ω≦)♪





ゆっくり温泉につかって超〜気持ちよかったデス☆


炭酸泉が身体にスゴくいいみたいで、毎日5分で効果があるんですって!!


でも……毎日は通えないかも(´Д`)(笑)



アロママッサージも一時間してもらいました☆★☆

肩がこってるみたいで、コリコリゆってました( ̄□ ̄;)!!




気持ちよかったぁぁ〜〜〜(●´∀`●)/




また明日も行きたくなっちゃいました。。。。(//∀//)


うーん( ̄〜 ̄)ξ

(笑)