沖縄民謡☆★☆

  • 葵うらら 公式ブログ/沖縄民謡☆★☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/沖縄民謡☆★☆ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/沖縄民謡☆★☆ 画像3
今日は、沖縄料理のお店“こだま”へ連れて行って頂きました〜(●´∀`●)/



沖縄の“村吉茜ちゃんとおじさん”のライブイベントがあって♪

私は初めてだったのですが、その応援にヾ(=^▽^=)ノ


でも☆

“おじさん”ってうけますよね〜(笑)(//∀//)




サンシンの音色がスゴく素敵で、沖縄の世界に吸い込まれました〜(*´∀`*)



沖縄っていいんですよね☆★☆

何だか空気の流れが違う感じで(m'□'m)


機会があれば、また行ってみたいです♪♪♪





写メは、沖縄の八重山焼きそばともずくの天ぷら☆

どちらもめちゃくちゃ美味しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o


後、プチプチ食感のうみぶどうも美味しかったな〜(*^□^*)





茜ちゃん、素敵な歌声でこれからも頑張ってくださいっっ!!!p(^^)q