とうきびチョコ(* ´∀`*)

  • 葵うらら 公式ブログ/とうきびチョコ(* ´∀`*) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/とうきびチョコ(* ´∀`*) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/とうきびチョコ(* ´∀`*) 画像3
モンドセレクション最高金賞受賞☆★☆

“ホリのとうきびチョコ”頂きました〜(≧ω≦)♪




コーンのチョコレートなんですよw(°0°)w



前に北海道物産展で見かけて気になってました(//∀//)エヘ

めちゃくちゃ美味しいデス(●´∀`●)/





。。。とうきびって何だろう?


さとうきび?( ̄^ ̄)

とうきびって名前のコーンがあるのかしら??(//∀//)



うーん( ̄〜 ̄)ξ

誰かわかる方いたら、教えて下さいm(__)m(笑)






そして☆

ミスドの話をしていたら、どーしても食べたくなって^ロ^;


買っちゃいました♪♪♪




私、ポンデシリーズ大好きなんです(m'□'m)

もちもちがサイコーで♪



美味し〜〜〜〜〜っヾ(=^▽^=)ノ


ポンデきなこ☆めちゃくちゃ美味しかったです゜+。(*′∇`)。+゜






やっぱり。。。甘いの止められないかも(´Д`)ですね☆★☆★☆(笑)