続きを。。。

  • 葵うらら 公式ブログ/続きを。。。 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/続きを。。。 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/続きを。。。 画像3

こちらは☆


“祇園 たかはし”さんへ連れて行って頂いた時のお料理デス〜(●´∀`●)/




鱧の川柳風?卵とじ♪

器も可愛い(≧ω≦)





そして。鮎の塩焼き♪♪♪



他にも、いちじくの田楽(これ、めちゃくちゃ美味!!!笑。)や鯛の煮物?等々、京都らしいお料理を頂きました〜゜+。(*′∇`)。+゜


本当にどれも美味しかったデス〜o(^∇^o)(o^∇^)o





もうしばらく、京都回想録にお付き合いくださいませ〜(^_-)☆笑。

 
  • コメント(全4件)
  • YUMEGAMORIMORI 
    9/28 16:38

    器はかわいいけど、鱧はちょっと苦手で

  •  
    9/28 17:10

    続編…楽しみながら読ませていただいてますよ(^O^)
    鮎の塩焼き、パクっといきたい感じです。器もちょっと深みがあって変わった形で、いいですね。
    いちじくの田楽ってあるんですか。どんな味か想像つきませんが、いちじくの甘味を生かした美味なんでしょうね☆☆☆

    京都には修学旅行と個人でと二回行きましたが、また行きたい所です。

    季節の変わり目です。体調を崩されないようにして、頑張ってください!
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/28 17:48

    葵様。こんばんは。お疲れ様。私今仕事終わって病院に行きます。お料理美味しそうですね。
  •  
    9/28 20:00

    スーパーに買い物に来ましたら、「京都の豆腐」なるものを見つけました。思わず買ってしまいました。こんなコメントで(^^
    今日もお疲れさまでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)