お疲れさまです〜(// ∀//)

  • 葵うらら 公式ブログ/お疲れさまです〜(// ∀//) 画像1
今日は、お昼過ぎからスゴイ雨でしたね(〇>_<)


今も……まだ降ってます( ̄^ ̄)




お稽古が終わってから、大先輩の川上麻衣子さんと一緒に飲みに行きましたっ(≧ω≦)♪



役者仲間?の、じゅんさんとえりこさんも一緒に☆パシャリリ☆★☆彡




焼鳥の鶏皮(→麻衣子さん大好きなんです。笑)を食べながら…お芝居の話はそこそこに(笑)ガールズトーク?に盛り上がりました〜ヾ(=^▽^=)ノ


ワイワイ^ー^)人(^ー^


この一時が、やっぱりイインですよね〜(≧▼≦)♪





でわでわ♪皆さんも雨に気を付けてください(^_-)☆彡