ニューヨークのお姉ちゃんから。。。(≧ω≦)

  • 葵うらら 公式ブログ/ニューヨークのお姉ちゃんから。。。(≧ω≦) 画像1
ニューヨークにいるお姉ちゃんから小包が届きました(●´∀`●)/


毎年毎年送ろうと思いながら、なかなか送れずに?やっと3年かけて(笑)送ってくれたみたいです( ̄□ ̄;)!!



………いつ書いたのかわからない手紙も入ってました……( ̄〜 ̄)ξハハハ



でも元気そうで何より☆嬉しいですっ(≧ω≦)♪




写メは、お姉ちゃんがニューヨークで撮った写真ですヽ(´▽`)/


超〜キレイでいいンですよ、この写真(笑)………ン……身内誉めるのもなんですが(__;)




なんかね、昔からカメラ好きで、よくいろんなモノ撮ってたんです☆

で、今はスタジオでアルバイトしてるとか?


頑張って〜o(^∇^o)(o^∇^)o


そして。いろいろありがとう〜ヾ(=^▽^=)ノ