母親の。。。

  • 葵うらら 公式ブログ/母親の。。。 画像1
今日は母親の誕生日でした♪

家族で集まって“糸八”さんへε=┏( ・_・)┛


還暦のお祝いをしました〜(●´∀`●)/




母が好きなカワハギとぐじのお造りを、父がお店の方に頼んで用意してもらいました♪♪

超〜美味しかったデスっ(≧ω≦)




みんなからのメッセージカードと赤いちゃんちゃんこもプレゼント(//∀//)(笑)

ケーキは叔母さんが用意してくれました(^-^)





60歳か〜実感わかない(笑)……早いですよね、本当に。



お母さん、子育て本当に大変だったと思います。

いつもみんなのことを考えてくれて、今まで育ててくれて本当にありがとうm(__)m

感謝☆感謝…してもしきれません……★



いつまでも笑顔いっぱい元気でいて下さい(´∀`)