おはようございま〜す( ・∀・)ノ

  • 葵うらら 公式ブログ/おはようございま〜す( ・∀・)ノ 画像1
朝から雨。。。

めちゃくちゃ寒いですね(〇>_<)



今日は朝からお稽古!

と思いきや。。。何故かお茶してます(笑)


遅刻さん待ちです〜( ̄^ ̄)


カフェラテであったまろ♪♪♪(笑)



ご心配おかけしました腸炎も、点滴とお薬のおかげでずいぶん良くなりました(≧ω≦)

良かったヨカッタ(m'□'m)

なんか…食べ物から菌が入ったみたいですΣ( ̄□ ̄;)

弱っていたのかしら?私…( ̄〜 ̄)ξ



でも、油断は禁物☆とのこと!


胃腸炎がはやってる?みたいなので、皆さんもお気をつけください〜(//∀//)