ごめんなさい(T^T)

  • 蒼井凛 公式ブログ/ごめんなさい(T^T) 画像1




お久しぶりです\(^O^)/更新できなくて、ごめんなさいっ(T^T)

実はケータイの調子が悪くて..
しばらくご迷惑を
おかけするかもです↓
すいません(´・ω・`)

でも、できるだけ更新するつもりなので、
よろしくお願いします★


それでわ
明日も1日がんばろう♪
おやすみーヽ(´∇`)ノ

 
  • コメント(全47件)
  • レブロンジェームズ 
    3/18 00:08

    可愛い

    おやす

  • かっちん 
    3/18 00:08

    明日もガンバローね

    おやすみなさ

  • 西寛一 
    3/18 00:15

    おやす

    義務じゃないから、マイペースでいんじゃない

  • 源義経 
    3/18 00:17

    おやす

  • カササギ【ちゅり推し】ガイシ・武道館ありがとう♪ 
    3/18 00:29

    あわてない、あわてない


    おやすみなさ



  • たか(レレレ会代表) 
    3/18 00:50

    (*^-^)ノ私のF703iも故障続き…OKボタン周りが割れたまま…塗装がほぼ剥げております。
    (・∀・∩)フル充電で1時間持たないことも。深い傷だらけ。
    o(^o^)o電池カバーやソケットカバーなどなど交換しまくりです。
    (゚o゚)機種変更でGREEのデータが無くなられた方がいるので、使い続けております
    ヾ(^_^) byebye!!
  • ゆぅすけ 
    3/18 00:52

    おやお
    (-_-)zz
  • りょう 
    3/18 01:27

    大丈夫だよ
    帯良くなるといいね

  • masami 
    3/18 01:50

    退院前に可愛い笑顔が見れてラッキー!
  • とある飲み屋の笑い男 
    3/18 10:08

    おはようございます

  • ガネーシャ 
    3/18 12:49

    凛ちゃんのペースで更新してください!
    焦らずゆっくりとね

    それにしても凛ちゃんのブログは新しいファンや色々な方々が応援しに遊びにきてくれて何だか“ホ
    ”とするので好きで

    これからもみなさんで凛ちゃんを一緒に盛り上げていきましょう

    よろしくお願いしま
    m(__)m
  • たっちん 
    3/18 22:02

    気楽に更新してね

    無理をすると長く続かない
  • ゆきぼー 
    3/19 00:46

    マイペースでがんばるべー
    おやすみん

  • お空くんヽ(゜▽、゜)ノ 
    3/21 09:18

    いいよそれより仕事がんばってね絶対に応援するから
  •  
    3/24 08:19

    僕も携帯の調子悪くてみてもらいました
    どうやら使いすぎだって充電器くれまし
  • チョール 
    3/27 00:35

    マイペースでいいでいいですよ〜
  • キルヒアイス 
    3/27 23:24

    凛ちゃ
    お誕生日おめでとう

    Moonlight ramblerです
    凛ちゃ
    元気ですか?
    凛ちゃ
    の笑顔が見た

  • プルとプルツー(/ω//)b 
    3/28 15:42

    写メすごいかわいい


    惚れる
    わら
  • aki 
    3/29 02:09

    ごめんです。クリノツペツツイたらになっちゃったダギャ。ほんとにごめんダニ。
  • えむ・けい 
    3/29 19:38

    次に更新されるのを楽しみに待ってます
  • (株)犬 
    3/31 21:15

    べつにあせらずゆっくりでいいょ

    みんな気にしてない
    ただ、楽しみにしています
  • たか(レレレ会代表) 
    4/2 00:18

    (*^_^*)いつまでも
    待ちま



    ぴーやチャンがおなかをすかしております
  • キルヒアイス 
    4/4 22:35

    Moonlight ramblerです
    凛ちゃ
    に逢いたい

    逢いた
    逢いた
    逢いた
    逢いた
    逢いた
    逢いた
    逢いた
    ……………………………
    凛ちゃ
    の笑顔が見たいです

  • たか(レレレ会代表) 
    4/5 00:16

    (゚_゚)確かに…今まで2回くらい毎日更新しております。急に居なくなるのは、さみしいですね!
    私は凛さんのヤングジャンプとプレイボーイは恥ずかしがらず、全て購入、応援アンケートしております。
  • aki 
    4/8 03:47

    人生色々あるダニ。むりは禁物ダギャ…
    張ってニャ〜お疲れ様〜ダギャ。
  • ノンノン 
    4/8 23:31

    業界のお仕事は何かと大変だよねーでも健やかなスマイルで頑張るんだよー夢は叶うからね
  • スティッチ§緑会§ 
    4/10 13:11

    初コメ
    めっちゃ可愛いね

    忙しくて更新出来ないでし

    更新するまで待っているね

  • たか(レレレ会代表) 
    4/12 00:21

    たまーに応援コメント書くから、見てね(笑)
    お仕事頑張ってね(笑)
  • キルヒアイス 
    4/13 18:08

    ニャ

  • たか(レレレ会代表) 
    4/16 07:10

    ガォー
  • ゆきぼー 
    4/16 20:40

    りんちゃん元気かな、がんばんベース

  • たか(レレレ会代表) 
    4/16 21:01

    ニャォ

  • キルヒアイス 
    4/16 22:41

    凛ちゃん♪出演の『心は孤独なアトム』DVD♪
    届いたよ〜♪(≧∇≦)

    まだ観てないけど…

    舞台、観てた時は、凛ちゃんしか見てなかったから…
    DVDでは、全体を観るんだ
  • たか(レレレ会代表) 
    4/18 06:37

    パソコンからでも更新できますよ
  • たか(レレレ会代表) 
    4/20 00:26

    ぴーやちゃんに飴ちゃんあげたよ。でもこれは一時的におなかふくれるだけです。クリノッペは、自動お世話登録もあるのだし、つつきにくるみんなに不快な思いをさせないように頑張ってね!
  • たか(レレレ会代表) 
    4/20 13:25

    GREEでは…新生かな子ちゃんが携帯故障しました。
    さすがに、当日は、更新がなかったけど…翌日には、修理に出して、その日から代替え機で更新、修理後は元通りの更新しました。
    GREEのブログアクセス30位以内だったかな子ちゃん、たった一度休んだだけで、ブログアクセス順位をかなり下げてる
    確かほかにも代替え機更新の人いたよ。
    それなのに、携帯の調子を理由に、こんなに長く休まれるのは、ファンはどう思う。ファンと鬼ごっこしてほしいです。
    もうGREEを忘れてるかも?契約は?コミュニティは?事務所は?学校は?…
    確かに、大変かも…でもみんな頑張ってやってるじゃん。
    応援しております。
    頑張ってね!
  • たか(レレレ会代表) 
    4/23 11:14

    もしよければほんの少し、クリノッペコンテストに参加してね。0グラムをクリック。新しいダンス覚えるよ!
  • たか(レレレ会代表) 
    4/24 00:34

    毎日一行のコメントでいいよ。
    気軽にブログ再開してね。
    つつかれ帳見てるよね。

    1分おきに、誰かしらこの時間つつきに来ている。

    コメントなくとも、みんな気になって、見に来てる。

    毎日一行のコメントでいいよ。
  • たか(レレレ会代表) 
    4/25 00:23

    o(^∇^o)(o^∇^)oこんばんわぁい♪
  • とある飲み屋の笑い男 
    4/25 00:28

    他に誰もいてないのか?

    大事にしてあげや
    この方

  • キルヒアイス 
    4/25 17:21

    ニャ

  • たか(レレレ会代表) 
    4/26 00:40

    (゚_゚)パチ子さんありがとうございます。ヤングジャンプで登場してから、ずっと凛さんを応援しております。
  • たか(レレレ会代表) 
    4/26 00:45

    ニャオ

  • たか(レレレ会代表) 
    4/27 00:30

    クリノッペコンテスト負けちゃった。最後の1時間で4千グラムひっくり返された。最後まで全力投球しましたo(^∇^o)(o^∇^)o
  • たか(レレレ会代表) 
    4/27 18:05

    ニャオ

  • たか(レレレ会代表) 
    4/29 00:24

    o(^∇^o)(o^∇^)oこんばんわぁい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)