★ストレッチ法募集★

太らないようにやってみてるけど・・・皆はどんなことやってる?


 
  • コメント(全18件)
  • (白い)ダイワスカーレットAKB48 
    3/5 19:16

    1日3食必ず食べて間食一切しなければ大丈夫

  • やっすー☆ステレオポニーにハマり中☆ 
    3/5 19:17


    ランニング
    ウォーキン
    が一番いい

    てか 汗かくのが
    一番

  • 帰ってきたつららマン 
    3/5 19:26

    みんな、お役にたてず残念です。
  • ガネーシャ 
    3/5 19:31

    朝しっかり食べて間食しないことかな

    ストレッチなんかも良いと

  • こたきちブラック就職に困惑中… 
    3/5 19:36

    ツイスト運動(´・ω・`)ひねりがいいん



     ツイストヾ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ゙ツイス
         ((  ))
          ∪∪
  • れいじ 
    3/5 19:53

    腹筋

  • ガネーシャ 
    3/5 19:55

    なんだか、今日の凛ちゃんのブログは、画期的で参加型で面白いで


    頑張ってください

  • りょう 
    3/5 20:13

    晩ご飯はほどほどにして、あとは筋トレ

  • ウィード(のぶ)  
    3/5 20:14

    お風呂上がりにスクワット20回してま

  • take4 
    3/5 20:14

    体が歪むと、太りやすかったりするので、硬くなりやすいとこを気をつけてストレッチしとります

    特に体の裏側

  • All Blacks 
    3/5 20:56

    痩せるにはインナーマッスルを鍛えるべ

  • たっちん 
    3/5 21:35

    風呂上がりに柔軟か

  • おにぃ(みんなありがとう) 
    3/5 21:46

    週2でジム通ってます。
  • ギャンブラー(゚▽゜)ぼちぼちやってます(^^)/ 
    3/5 22:03

    レコーディングダイエット

  • シクロン 
    3/5 23:06

    ゆっくりと 同じ姿勢を 10秒は保ちます。

    首を回す時は360度 10秒一回
  • しょういち 
    3/6 09:09

    脂肪を効率的に燃焼させるには、最初に無酸素運動をした後に、有酸素運動を行うのが一番いいです

    ストレッチは、脂肪を燃焼させる機関である筋肉を維持する為に行うもので、直接的には、『太る痩せる』とは結び付かない運動なので、ストレッチも大切ですが、それ以外に、例えば、スクワット(無酸素運動)をしてから、駅まで
    こぐ(有酸素運動)みたいなことをするのがいいですよね

    有酸素運動のみだと脂肪燃焼開始まで15分以上かかってしまいますが、〔技素運動、⇒酸素運動の順に運動すると、有酸素運動開始と同時に脂肪の燃焼が始まるんです
  • ガネーシャ 
    3/7 21:51

    凛ちゃん凄いストレッチ?を発見です!
    小顔ストレッチなるものでストレートに言ってしまえばリンパマッサージなのですが
    ちゃん試してみてください

  • 龍。 
    3/23 06:01

    長湯
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)