★制服の着こなし方教えて―★

皆はどんな風に制服着こなしている?
男子も女子もご意見ぼしゅー


 
  • コメント(全10件)
  • (白い)ダイワスカーレットAKB48 
    3/5 19:14

    高校時代はネクタイは少し緩めてYシャツは出してたでぇ

  • ガネーシャ 
    3/5 19:52

    僕は、学校私服だったから


    でも、凛ちゃんは生徒委員みたいな真面目なイメージなのでキリッと制服は決まっているけど、靴がちょっとオシャレなビンテージ系のコンバースとかサーフ系なギャップのある着こなしはどうですか

  • チビ太 
    3/5 19:59

    学ランでした


    下は腰パン気味の裾は安全ピンでしぼってまし


    あと冬はパーカーを着てまし

  • Marky 
    3/6 01:15

    制服は規定通りに
    ちゃんと守って着てます
    ャラチャラしてた方
    ダサいので

  • masami 
    3/6 16:14

    長ランにボンタン。(長い学ランにダボダボなズボン)

    裏生地に金刺繍。
  • ガネーシャ 
    3/7 21:58

    凛ちゃ
    ういえば、ちょっと前のプロフィールなどの写真を見るとよく制服姿の写真だったのですが、最近制服姿の凛ちゃんが見れず…残念


    髪が短くて制服姿の凛ちゃんが僕の中では、お気に入りでし
    今ではある意味プレミア
    た、是非見たいです

  • ♂(財務省や日銀のための消費増税反対!!) 
    7/1 09:52

    基本のメーカーと形と生地の学ランを決めて
    オーダーでステッチやベントや絞り込みや裏地など色々オシャレに作ってもらう
    かなりハマって何着も作ったけど
    お気に入りは
    ピンクのタータンチェックの裏地の短ランやったな。
    細部への細工とギャップとバランスやで


  •  
    7/24 16:31

    最低限ノーパンノーブラか

  • ACE 
    11/3 08:56

    髪は黒。スカートは絶対領域より少し長め。そしてニーハイ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)