Test(T^T)

  • 蒼井凛 公式ブログ/Test(T^T) 画像1




ただいま蒼井は
テスト勉強の真っ最中です!
めちゃくちゃ辛い
ガムを食べて
眠気をさましてます(笑)




あ!今日で舞台の千秋楽
から、早1ヶ月...
時間がたつのは
早いものですねー(._.)

また舞台にも
挑戦できるように
がんばらなくちゃ!〓




まだまだ寒い日が
続いていますが
風邪とかひいてませんか?(´・ω・`)
気をつけてくださいね☆




それぢゃあ

またあーした(^_-)★

 
  • コメント(全23件)
  • ケネス 
    2/17 22:56

    可愛い

    頑張ってください

  • ウィード(のぶ)  
    2/17 22:59

    誕生日一緒ですね
    うれしいです


    お仕事頑張って下さいね

  • モヤモヤ 
    2/17 23:06

    仕事と勉強の両立、大変だけど頑張ってね。
  • うぱ(ゝ。∂) 
    2/17 23:17

    頑張っ

  • fire~eyes30 
    2/17 23:21

    僕も来週からテストです


    テスト勉強頑張って下さい

  • りょう 
    2/17 23:27

    勉強がんばってね

  • 卍†誠 也†卍 
    2/17 23:31

    初コメ
    スト頑張って

  • カササギ【ちゅり推し】ガイシ・武道館ありがとう♪ 
    2/17 23:51

    テスト勉強かぁ、懐かしい


    前日の夜は適当に詰め込んで、出来るだけ早く寝るといいよ

    寝てる間に頭の中が整理されて、翌朝起きたら、ビックリするくらい憶えてるか


    私はこれで学生時代を乗り越えました



    じゃ、がんばってね


  • ゆきぼー 
    2/18 00:07

    勉強頑張れ
    ムは噛むことにより、目覚ましと、脳の活性化にいいぞな

  • 般若 
    2/18 00:08

    テスト勉強頑張って
    風邪ひかないよう気をつけてね

  • HIRO 
    2/18 00:39

    お互い勉強頑張りましょ

  • たつやん 
    2/18 00:51

    カササギさんと同意


    テスト前日は早く寝るにかぎる

    眠いまま勉強しても頭に入ってこないよ


    もし徹夜するなら眠気覚ましには「メガシャキ」がオススメ

  • masami 
    2/18 01:02

    私も試験前は、珈琲飲みながら徹夜で一夜漬けでした
  • castle-barley§§ 
    2/18 01:07

    感心だなぁ。がんばってね

    でも無理はしないようにね
    んばった後はしっかり眠ろ

  • イナポン 
    2/18 02:41

    テストかぁ〜懐かしい響きだぁ〜

    オレラは要領で生きてきたから…
    レと担当科目を決めて先生に質問攻め〜
    こで得た情報を元に絞り込んでヤマ張ってたぁ
    先生も質問されるって事は慕われてるって思うから結構教えて貰ったよぉ

  • チビ太 
    2/18 05:06

    テストはほどほどに


    遊ぶときは全力で



  • たっちん 
    2/18 05:40

    体調には気をつけてテスト勉強頑張って

  • たか(レレレ会代表) 
    2/18 05:57

    テスト勉強良く頑張ったね♪nicolaの表紙の池田依來沙さん、ラブベリーの表紙の未来穂香さんも今、テスト勉強良く頑張っているそうです!
  • ミナ火曜以外多忙(お誘い感謝) 
    2/18 12:46

    両立って大変
    けど、p(^-^)qファイトだ

  • ガネーシャ 
    2/18 15:17

    テスト頑張ってね


    舞台の次を今か今かと次の新たな挑戦を楽しみに待っていま


    ドラマや歌への挑戦を期待しています
    業のモデルでファッション雑誌で凛ちゃんの活躍も楽しみで

    みんなでしっかり盛り上げますので頑張って

  • こう 
    2/18 16:04

    キシリッシュの銀色のケースのやつは、眠気覚ましにぴったりだよ

  • けい(モンプラ苦手パス×) 
    2/18 18:14

    舞台と勉強、両方大変だけど応援してますので頑張ってください

  • かまっち 
    2/18 23:02

    ご苦労
    頑張って下さいねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)