ラスト。

3月30日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

遂に… GREEラストブログです。

〔誕生日おめでとう〕という一言が言いたくて
ほぼ毎日
ブログを書いてきました

それにともない

毎日のように
コメントを下さった方

たまにはコメントしてやるか( ̄∇ ̄*…と、
コメントを下さった方

コメントはしなくても
イイネを押して下さった方

コメント・イイネはしなくても
ブログを読んで下さっていた方

今、このブログを
たまたま読んで下さっている方も

ありがとうございます!!


私が準メンバー(今でいう研究生)に
入った時から
゛個人ブログ゛には憧れていて

携帯のメモに
個人ブログを装った文章を書いては
一人で読み直し…

満足したら
消去したりしてました

※アメブロの全員ブログもしていない頃ですww

やから
個人ブログ 嬉しかったなぁ…
(*´`*)

明日からは
アメブロに戻ります。

個人じゃなくなるのは
ちっと悲しいけど

うちの原点でもあるので。

初心を忘れず

うちらしく
更新していきます

GREEさん
今までお世話になりました

皆様
ありがとうございました

碧みさき。

 
  • コメント(全33件)
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/30 21:28

    お疲れさん。
    いままで楽しかったよ。
    こちらこそありがとう。
  • か〜くん 
    3/30 21:30

    つよぽん♪
  • つよぽん 
    3/30 21:33

    お疲れさん!!!!
    久しぶりに会えて今日は良かったわ\(^o^)/
    前髪上げてるみーこ可愛かった☆
    でも毎日ブログ上げててほんまに偉いと思ったしコメントするのが日課みたいになってたからブログ更新されんの楽しみにしてた♪
    とりあえずお疲れさん!!!
    アメーバになってもコメントするしな(*^^*)
    また明日会えるの楽しみにしてる!!!
  • はぴ 
    3/30 21:37

    お疲れちゃん
  • レオナルド博士 
    3/30 21:44

    お疲れさま
    毎日コメントしなくてごめんなさい…
    でも読んでますからね!
    アメブロでもよろしく♪
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/30 22:01


    碧さん(*´▽`*)
    もうこれが最後のコメか…

    たまにコメしてたヶ
    碧さんのブログおもろかったな

    アメブロでゎコメできません…
    ってのゎ冗談でーす

    もちろんコメするよ
    まあ気が向いたらなー(^O^)笑


    携帯のメモって…
    そこまで憧れてたのかw

    まあちゃんと
    コメ行くから安心してな

    ラストコメやヶド
    ちょっと短くてごめんw

    一応全
    コメしてあげたいからさ!

    それぢ
    アメブロで会いましょ♪


  • マツ♪ 
    3/30 22:02

    メンバー愛や家族愛そして
    ファンへの愛を感じる碧さんのブログが好きでした♪
      てへぺろ(・ω<)
  • たか 
    3/30 22:03

    グリーブログの終了は寂しい(;o;)

    でも正直に言うとアメブロの方が使いやすいです(^-^)
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    3/30 22:09

    番長はよくブログ更新してくれてたから何気に楽しみにしてた♪お疲れ様

  • りぃたん 
    3/30 22:19

    番長おかえり(・ω・´)
    番長!30位おめでと
    明日いくからいっぱ
    お話してくだせえッ
    番長!だいすきだぜ
  • 星一徹 
    3/30 22:20

    お疲れ様です、ここで慣れ親しんだので最後はさびしいです
    アメブロがあるのでそちらを楽しみにします。
  • タッチャマ 
    3/30 22:30

    まあ、終わりがあるから始まりがあるん
    実はと言うとアメブロのデコメ使いまくってる
    みさきのブログの方が好きだったかな
    最後なんで久しぶり
    おやすみみさ
    ちゅ!
  • あきちゃん 
    3/30 22:38

    大変、お疲れ様です
  • なにわのサイキッカー 
    3/30 22:48

    みさきちゃんお疲れ


    アメブロでの更新も楽しみにしてます

  • なが 
    3/30 22:53

    どんな内容でも不特定多数がみるブログを毎日かくってなかなかできないです。
    また個人ブログできるといいです

  • S木 
    3/30 23:11

    お疲れ様です
    碧さんのブログはおかしさと優しさに包まれていてステキでしたよ
    つづきはアメブロで
  • こうすけ 
    3/30 23:17

    毎日更新してる碧さんほんますごい\(^o^)/なかなかできひんよね!Amebaでも更新楽しみしてるな(^O^)/恋するハートめっちゃ良かった(*´∀`*)
  • かっち@むっちゃん 
    3/30 23:20

    グリーお疲れさま。
    最後までずっとほぼ毎日続けたのは碧さんだけになりましたね。
    blogはそういうところにも人柄が出ますね。
  • Ryo-ji 
    3/30 23:25

    毎日楽しいブログをありがとう。
    コメントも全部読んでくれてるだろうなと思って、書きたいことを素直に好き勝手書いてました。
    失礼があったら、今さらですがごめんなさい。
  • たかぼう 
    3/31 00:04

    イイネナリ
  • ブースカ・ブー 
    3/31 00:17

    遠いところへいても、毎日更新してくれると
    なんだか近くにいる気がしてました。
    コメントは気の利いたことがかけなくて
    いつもイイネ止まりが多かったですが
    楽しみしていたのは間違いないですよ♪
    アメブロでも更新楽しみにしています!
  • Takashima 
    3/31 00:29

    毎日の更新、本当にお疲れ様でした!!そして有り難う!!
    番長の優しさ溢れる記事に仕事疲れを癒してもらっていましたよ♪
    アメブロでも宜しくね☆
  • ゆたか 
    3/31 00:29

    コメントあまり出来なかったけど、毎日楽しみでしたよ。
    これからも、続けてくれると嬉しいです
    今日の恋するハート可愛かった!
    キュンときましたよ
  • ゆう 
    3/31 00:46

    毎日のブログ更新お疲れ様でした。JK21のファンになってブログにコメントするようになってからいつも楽しみに読ませていただいてました。たいしたコメントはできませんがこれからもアメブロでコメントさせていただきます\(^o^)/アメブロでもこれまで通りブログを続けていただけると嬉しいです♪よろしくお願いします
  • ぱる 
    3/31 01:07

    GREEブログおつかれさまです。

    僕もはやくみんな個人ブログ持って欲しいなとは思っています。
    はやくできひんかな


    今日の恋するハートは忙しいはめちゃくちゃよかった
    たまには、番長の低い音で聞いてみるのもいいよなあ
    やっぱり歌うまいわ

  • ゲンザ 
    3/31 04:39

    グリーブログ、お疲れ様でした☆
    愛着あるものを終わらせるのは悲しい事ですが、大人の事情ですもん(笑)アメブロでお会いしませふ
  • TK 
    3/31 13:01

    番長のブログはねぇ、胸を打つのが多いんだよ(つω`)
    ホンマ一冊にまとめて自伝としてアトリエで売ってくれ、買うわw
    特に泣かされた、ある日のブログは、印刷して今でも手帳に
    挟んであります・・・その時の気持ち忘れたくないからね。

    グリー終了は残念やけど、これからは原点アメブロで会いませう!
    番長が素晴しい夢を見れますように(#´⊇`)/
  • まりも@ 
    3/31 13:49

    おつかれ!
    番長のネタ的な日記が秀逸すぎて毎回おもしろかったw
    アメブロでも気にせず変わらずにバンバン更新してね

    ありがとね♪
  • ろびん 
    3/31 14:32


    ラストコメン

    グリーブログラストのおめでとう

    ありがとうと言っておきます(笑)

    3/30はじいちゃんの誕生日( ´∀`)
    94歳とか長寿やね♪



  • まーちゃん 
    3/31 20:47

    番長〜〜\(^o^)/
    今日も楽しかったで


    番長、細すぎて羨ましい(笑)
    アメブロも読むね

  • なにわのサイキッカー 
    7/11 10:45

    みさきちゃん、Jk21から個人の碧みさきになっても幸せになってね(^o^)
  • メガドリーム 
    8/24 09:00

    今でも頑張ってます

  • ミサはクリスマスお正月楽しみ 
    11/22 13:15

    お誕生日おめでとうございます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)