気を付けて。

3月29日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

メンバーみんなが
夜行バスに乗って
帰ってきます(。・ω・。)ドキドキ。

なんだか
とっても久しぶりな気がします

ここ最近
毎日メンバーと顔を合わせていたので
4日がとてつもなく、長く感じました…



おがりんが
とっても大人っぽく
見えるんじゃないかしら?





城島さんが



城島さんが…


いや、なんでもないです。

明日はみんなに
あつい抱擁をするしか!!

嫌がっても
あつい抱擁をするしか!!

城島さんだけ
喜びそうやけど… やるしか!!








あ、


そう言えば

朝、学校に行こうと準備していると
携帯がブルブルしたんです


メールがきてて
開いてみると…

ーーーーーーーーーーーーーー

from 城島ゆかり
Re:Re :

ばんちょー♪〃
今日 帰るよー\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーー

待ってて〜\(^o^)/

と、言わんばかりのメールが届いてましたww

みんな
関西で待ってるよ(*´∇`*)

東京に応援に行ってくださった皆様
待ってます(*≧∀≦*)

みーんな
お気をつけて♪〃

東京でJK21を応援して下さった皆様
JK21、すぐに東京に戻ってきます

ちょっと待ってて下さいね♪〃
ありがとうございました
(。・ω・。)ゞ

 
  • コメント(全11件)
  • レオナルド博士 
    3/29 23:24

    わたし8日ぶりに会うんです!
    死ぬほど長かった…
    生きてますけど(笑)
    明日が待ち遠しい♪
  • ろびん 
    3/29 23:29


    メンバーが帰ってきてるので、逃げるように逆走中ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑 ←×
  • こうすけ 
    3/29 23:37

    俺も遠征前毎日見てたから長かった(´Д` )城島さんが…笑 城島さんあつい抱擁喜びそうやなwwうらやま(´Д` )メールもうらやま(´Д` )城島ゆかりという文字を見るだけで早く会いたくなるよ(*´∀`*)
  • つよぽん 
    3/29 23:41

    今から仕事や(´Д`)
    明日は久しぶりに会えるし前髪上げてるみーこが見たいな\(^o^)
    最近疲れぎみやし癒してなー!!!w
  • 星一徹 
    3/29 23:49

    JK21のメンバーって仲良いですよね!端で見ているとほほえましいです。
    今週平日は行けなかったけど1日のライブで会えるのが楽しみです
  • ゆう 
    3/30 00:10

    碧さんが熱い抱擁したら城島さん絶対喜ぶな…間違いない。メールからして碧さんLOVEって感じだし。なんともうらやましい(笑)僕も早くみんなに会いたいな♪
    明日は仕事でいけないからもう一日我慢しなきゃですが(~_~;)明後日を楽しみにしてます\(^o^)
  • Takashima 
    3/30 00:18

    東京遠征最終日ステージのじょーじさんをしっかり見届けてきましたよ。かなり頑張っていましたので情熱的な熱い抱擁で迎えてあげて下さいませ
  • あきちゃん 
    3/30 00:41

    感動ものですね。
  • たか 
    3/30 11:11

    今日はみんなに会えると思ったのに残業になっちゃいました(T-T)

    明日のアトリエは必ず行きます(^-^)
  • かっち@むっちゃん 
    3/30 11:44

    番ゆかのイチャイチャはほほえましいな
  • まりも@ 
    3/31 01:18

    ばんちょばんちょ!
    コメント遅れてすんませんw
    番長も色々7日間おつかれだよ>
    番長心配しぃだから不安だっただろうに

    ゆーてこっちも番長いないで大丈夫か心配だったよw
    そんで、番長いたらもっと魅力的なJK21だったろう
    って何回も思ったんだから!ガチで!!
    あー、番長とも直接話したい><
    4/1は来れるん?楽しみにしとるよ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)