七色リアル。

3月26日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

3月21日発売致しました
私達のフォースシングル
〈七色リアル〉

皆様のお陰で…

目標に掲げていた
〔オリコンウィークリーチャート30位以内〕

達成することが出来ました!!

ジャスト 30位です!!

メンバー
そして 皆様と一緒に
リアルタイムで
順位を聞けなかったのは
物凄く残念ですが

涙腺のネジが人より
ゆるみやすい私なので。。。

ある意味
良かったのかも知れません
(゜∀゜;)

CDをご購入下さった皆様

応援・元気玉を送って下さった
全ての皆様に感謝します

本当にありがとうございます!!

目標以上でも以下でもない

私達の〔リアル〕が
この30位だと思っています

"このままじゃ終わらない
終われないんだ!!"

これは
目標を達成する前も
達成した後も変わりません

"このままじゃ終わらない
終われないんだ!!"

という気持ちを胸に
これからも自分らしくやっていきます

こんな私ですが
これからも…

宜しくお願いします
(。・ω・。)ゞ

皆様 ほんまにありがとちゃん★〃

 
  • コメント(全29件)
  • こうすけ 
    3/26 22:39

    ひとまずはおめでとう\(^o^)/"このままじゃ終わらない終われないんだ!!"良い歌詞やな(*^^*)挑戦の気持ちはいつまでも持ち続けたいね(^-^)/
  • 赤いメガネの王子様 
    3/26 22:44

    おめでとうございます♪
  • ゆたか 
    3/26 22:49

    おめでとう♪

    早くみんなでお祝いしたいよー!
  • つよぽん 
    3/26 22:49

    ほんまにおめでとう!!!
    みーこの頑張りが報われてほんまに良かった。
    あんだけスケジュール詰め込まれても真摯に頑張るお前を見てたら俺も心打たれたし頑張ろうって思えた。
    いつもみーこに元気貰えてるし悲しい思いなんかさせたくなかったから結果聞いて安心したわw
    今回やってきた事は貴重な経験として財産になると思うから

    とりあえずおめでとうな。
    誰よりも早く一番にお前に直接おめでとうって伝えたいわ

  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    3/26 22:53

    おめでとう
    手に祝杯あげてます(笑)
  • つよぽん 
    3/26 22:53

    んでこれからもよろしくな!!!
    ずっと見守ってるから!!!

  • Takashima 
    3/26 22:53

    番長と一緒に感動の涙を流したかった!!リアルに報告を聞けなかった者同士、是非今度一緒に泣きましょう!!(笑)

    改めて、本当におめでとう!!そして頑張れ〜
  • はぴ 
    3/26 22:59

    番長おめでと

    本当によかったね(^o^)
    今度は直接おめでとって言いに行くね。
  • hat 
    3/26 23:02

    おめでとう!
    本当によかったね。

    歌詞のフレーズがピッタリな感じで、達成できてよかった。
  • ゆう 
    3/26 23:04

    おめでとうございます‼うれしい
    当にうれしい
    早く直接あってお祝いしたい(>_<)七色リアルが発売してから毎日デイリーチャートチェックして最初の22位で喜び、その後圏外になった時には「ちゃんとカウントしてるんやろーな‼」とイライラし、昨日のデイリー13位でまた喜びそして今日…この結果を聞けるのがどんなに待ち遠しかったことか\(^o^)/どんなに書いても喜びが伝えきれないです‼メンバーみんなの頑張りの賜物です。本当におめでとう
    れからも応援していきますのでよろしくお願いしますね\(^o^)/
  • たけ 
    3/26 23:05

    こんなとこで転けられちゃ
    今繁CD発売がいつまで待っても叶わないじゃないか(^ー^)/

    とにもかくに
    30位達成おめでとう\(^ー^)
    発表の場にいたかった(T_T)
  • Ryo-ji 
    3/26 23:39

    オリコン30位おめでとう。
    次はもう少しハードルが上がるかもしれないけど、ずっと応援していきますよ。
  • 星一徹 
    3/26 23:41

    おめでとう!ほんとに良かった!
    こんな気持ちになるのは久しぶりだよ。

  • ブースカ・ブー 
    3/26 23:42

    30位おめでとうございます
    本当に嬉しい。今日はいっぱい泣いてください
    今から大阪イベントが待ち遠しい
    早く祝福の言葉を伝えたいな〜
  • さっちゃん 
    3/26 23:56

    あおいさん〜( ; _ ; )♡
    ほんまおめでとうございます( ; _ ; )♡
    電車なうなんですけ
    号泣ですからね(>_<)笑
    はずかしい(´Д` )←
    もう〜(>_<)あおいさんのせいですよー(>_<)♡笑
    でも、ほんまよかったです(^^)
    いろいろ言いたいこ
    あるんですけど、
    今度会ったときにします(^^)
    とりあえず、
    ほんまにおめでとうございます♡
  • あきちゃん 
    3/27 00:17

    おめでとうございます。
    うちの職場の人みたいに注文した人もいるので最終的にはどうなるか楽しみですね、
  • 忍々 
    3/27 00:23

    おめでとう!
    直接、その言葉を言えるタイミングがしばらくないのが、
    残念でならないなぁ。。。
    これからも変わらず見守っていきますのでよろしくです☆
  • キンバリー 
    3/27 00:28

    ソフマップで発表に立ち合いました。
    オリコン30位、本当に本当におめでとう
    今日は宮繁さんの低音より城島さんの高音のほうが面白かったかな

  • かっち@むっちゃん 
    3/27 00:31

    おめでとう!!!
    JKに終わりはないのだ!!
    今からがスタート!
  • マツ♪ 
    3/27 02:07

    目標達成おめでとう♪♪
    碧さんの見えない努力や気遣いが大きいと思う
  • ぱる 
    3/27 02:18

    目標達成以上でも以下でもないリアルとは確かにそうだけど
    今回はなんとか目標に入れてよかったとは思う
    番長の静かな闘志にこれからも注目や!

    ひとまずはおめでと

  • ゲンザ 
    3/27 02:34

    ギリギリセーフで30位。取り敢えず、おめでとうございます☆
    もっと上やと思ったんに支え不足で申し訳ない。…ぐだぐだ言わない。
    このまま終わるよーなJK21やない。7人でダメなら9人でチャレンジだ…エッ?(笑)
    涙腺弱いんかい!?鬼の目になんたらやな。フフン
  • つよつよ(あんどぅー) 
    3/27 06:59

    おめでとう(*^O^*) 自分も直接発表の場にいれれなかったことは残念。目標達成出来てほんと良かったね
  • もっくん 
    3/27 07:24

    オリコン順位、目標達成おめでとうございます
    さらに上を目指しましょう
    昨日のソフマップでは、碧さんいなくて残念でしたが次に会えるのを楽しみにしています。
  • TK 
    3/27 07:31

    おめでとう!
    涙目で届かなかった時はホンマ悔しくて
    申し訳なくて・・・なんで自分もう少し
    頑張れなかったって思って
    んで、番長のブログよんでまた泣かされて。
    ・・・仕事中やったけど(ノ∀`)w
    でも昨夜リベンジできたよ
    念願やった嬉涙ピースサインできたわ☆
    君たちを好きになって、応援できて、
    ホンマに嬉しい!
    ありがとなあ(^-^)v

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/27 10:01


    30位おめでとう!
    碧さんに直接おめでとうっ
    言えなくて残念やわ(>_<)

    30位で終わりぢゃないよ
    まだまだ通過点やな

    これからも
    さらに高みを目指そうな


    てか碧さーん
    俺の愚痴聞いてよー

    しげが
    碧さんのポジション
    まったく踊れてないんだぜ

    踊ってるとき
    他のメンバーゎ笑顔なのに
    しげだけ真剣な表情

    しげが
    「碧さんファンの方に申し訳ない
    って落ち込んでた(>_<)笑

    だから言っといたよ
    「碧さんより上手だよ(笑)」って

    あれ?チガウカ
    まあそんなこと言ってないヶドw

    宮繁を攻めないであげてね


    それぢゃまた
    碧さんに会いたいわ
  • まりも@ 
    3/27 14:39

    番長おめでと!!
    ほんとに良かった>
    欲を言えば、番長もいてほしかったけど
    喜びは絶対共有できてるって思ってたよ
    七色って番長の存在大きいなぁって今思ったwがちでww
    今度直接おめでといいに行くわ!

    そんでな、やっぱJKには番長大事だわw
    番長がいいスパイスになってるってすっごい思った・∀・
    学業も大事だし、がんばってな♪こっちは任せろw
  • SHINGO☆ 
    3/27 18:07

    good evening

    「オリコン30位おめでとーヽ(≧▽≦)/」って、直接言いたかった気持ちは、番長と同じや


    まあ、オレは(いとこの)大志からメールで報告を受けたけど、ホンマにおめでとー☆


    ってなワケで、JK21のさらなる飛躍を願って、師匠(B'z)の新曲「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」を(宣伝も兼ねて、)一部分だけ歌うわー(笑)


    ちなみに、新曲の初回限定版CDはメンバー全員に、強制で買ってもらうんで、ヨロシク



    Go for it, Baby……
    (Yeah
    )


    なぜだか期待はずれ

    前に食った時のほうがうめ


    って勝手にがっかりしてしまう

    なんてよくある話


    あの時のあの

    追いかけてばかりの毎日


    誰もがハマってしま

    ワナみたいなもんだろう


    あの日に帰りたいと望んで

    There is no turnin' back


    Go for it, Baby

    越えて行け
    い思い出を


    未練だらけでも 惜しくな


    Go for it, Baby

    越えて行け
    福の瞬間を


    じっと見つめたら 捨てちまいな


    あの日の僕は もういないんだか

    Ah, ah, ah, ah…



    まあ、こんな感じ

    オリコン30位突破記念に、最強のネタを何個か用意してるから、4月以降のサイン会を楽しみにしといてな


    ぎゅっばーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)