夜行バス。

3月25日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

JK21やねん にお越し下さった皆様
ありがとうございます!!*。

その中でも
わ・た・しに!!←
会いに来て下さった皆様
ありがとうございました♪〃w

昨日 ブログに書いた
あゆみんの罰ゲーム。

〈MCのセバスチャンさんに
一部の間に五回
"どないやねん!!"…と、ツッコむ〉

という


なんとも地味な罰ゲームでした。

あゆみん自身
と〜っても楽しんでいた
みたいなので
良かった、良かった( ̄∇ ̄*)ゞ←

今回の東京遠征
私にとってはラストステージ

めちゃくちゃ楽しませて頂きました
(*´∇`*)!!


明日からは私の代わりに
しげさん が入ってくれます
(。・ω・。)ゞ

私の妹

高音ボイスの しげ やけど
明日から数日間は
低音ボイスになる…はず
( ̄∇ ̄*)ゞ

私がいないJK21

なっかなかありませんよ
メンバー全員が"ボケ"です。
さぁ…ツッコみに回るのは
誰かな?(*^^*;)

ステージをご覧になった皆様

報告文書 お待ちしております
(。・ω・。)ゞ

学業を理由に
お休みを頂いて
本当に申し訳ありません

明日から
気を引きしめて勉強してきます!!

ありがとうございました♪〃

今日も1日
ニヤニヤお疲れちゃん★

 
  • コメント(全17件)
  • つよぽん 
    3/25 23:20

    お疲れさん!!!
    二日酔いで体調悪すぎて死にそう(´Д`)
    学校大変やろうけど息抜きみたいな感じで気楽にやっとき(^ q^)
    まぁとりあえず気ぃつけて帰ってこいよー!!!
    みーこの帰り待っとくわ←

  • Takashima 
    3/25 23:23

    今日もお疲れ様でした!!昨日に引き続いて本当に楽しかった!!
    それだけに帰ってしまわれる事に寂しさ爆発だったりします。。。
    恵梨ちゃんも魅力一杯だけど、やっぱ番長がいないとなぁ〜
  • あきちゃん 
    3/25 23:37

    学業は最優先だよ。
    元生徒会長より。
  • おにぎり 
    3/25 23:49

    お疲れちゃん
    3日間ありがとね
    また東京でお待ちしてますm(__)m
  • レオナルド博士 
    3/25 23:49

    おやすみなさ
    報告はわたしも楽しみにしておこう♪
  • 星一徹 
    3/26 00:09

    お疲れ様でした、楽しい週末をありがと
    明日から学校頑張ってください、私も仕事にはげみます。
  • ゆう 
    3/26 00:12

    東京遠征3日間お疲れさまでした\(^o^)/気をつけて帰って来てくださいね。それにしても低音ボイスの宮繁さん…どんな感じやろ

  • はぴ 
    3/26 00:35

    3日間お疲れ様♪

    気をつけて帰ってね
  • こうすけ 
    3/26 01:02

    ツッコミおらんとか((((;゚Д゚)))))))改めて碧さんの存在の大きさをみんな実感するな( ´ ▽ ` )ノ両立大変やけど頑張って(*^^*)
  • さっちゃん 
    3/26 01:56

    あおいさん〜\(^o^)/
    気をつけて帰ってきてくださいね(>_<)
    なにかあった
    バスの運転手さんうらみましょう( ̄^ ̄)ゞ←
    あおいさんいてないJK21、
    どーなるんですかね(/ _ ; )?
    話まとまらなさそー( ´ ▽ ` )ノ笑
    早くあおいさんに
    会いたいな〜
  • ゲンザ 
    3/26 03:46

    赤坂、お疲れ様☆
    昨日、個別行かせて戴いたので、今日は別の方に廻りました
    松田サンの件。一部で完結せんでしたね。所々、繁サンが今や!とツッコむタイミングを指導するのが(笑)
    声が低くなるかは知らんけど、相変わらず背は低い繁サンと今回、初対面となった今崎サン。東京遠征では豪華な9人体制☆で楽しかった
    しっかり者の番長亡きJK21の明日以降。空恐ろしい…(汗)…ま、仕事で行けへんから良いけど…ボソッ
  • ブースカ・ブー 
    3/26 06:47

    3日間関東遠征お疲れさまでした
    楽しませてもらいました!

    しばらく会えないことは寂しいけど、
    次会う時を楽しみにしてます!
  • ゆたか 
    3/26 08:59

    高音の碧さんの方が面白そう!
  • たけ 
    3/26 10:39

    お疲れ様♪
    心配しぃ の たけです(;_;)
    無事帰ってこれました??

    まこに変な事してないでしょうねー(¬∀¬;)←×

    あっ
    28日の時間知りたいです

    ちょっとだけなら
    番長見に行ってあげてもいいよ( ̄∀ ̄)σ)-_-#)
    まこしか見てないかもですが〜♪〜θ(^0^ )


    ぽんさんが行くならいいとこで見てますわ\(^ー^)

    ほな
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/26 11:03


    碧さんいないとか
    つまんないなぁ(>_<)笑

    低音ボイスと
    ムチャぶりしないでよw

    まあ可愛かったし
    よかったヶドなo(^-^)o笑

    ツッコミゎしげしかおらんだろな
    碧さんが抜けると大変やなぁ(笑)

    んぢゃ
    遅刻ペースやヶド
    トレッサむかいまーすw
  • 大介 
    3/26 14:01

    愛して
  • たか 
    3/26 21:23

    30位おめでとう

    よく頑張った


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)